沖縄むゆーたび

旅気分で調べ物中のブログです。設定:自分・夫・子2人

ルアナ レア 空手会館前 at 豊見城市

西海岸リゾートや北部やんばるエリアに比べると数は少ないですが、見つかりましたよ、コンドミニアム(≧▽≦)
貴重なキッチン付きお宿の中から、今回は【ルアナ レア 空手会館前】でむゆーたびです。

f:id:okmuyuu:20210715100730p:plain
公式画像より

ルアナ・レアはハワイ語
ルアナ=リラックス レア=希望・幸福
といった意味があります。

こんなステキなハワイ語に…空手会館前。
ランドマークなのでしょうが、空手会館前…。
響きのインパクトはバツグンですね!

おうちみたいにリラックスできそうなお部屋

f:id:okmuyuu:20210715110017p:plain
公式画像より

間取りは1LDK
ホテルと言うより、インテリアにこだわりがあるモデルハウスのようで、とても過ごしやすそうです。

f:id:okmuyuu:20210720110024p:plain
公式画像より

気持ちよさそうなソファが二つ。
小さいソファは、人数が多いときにソファベッドに変身するそうです。

f:id:okmuyuu:20210720110135p:plain
公式画像より

ベッドルームには、ダブルベッドが1台。

f:id:okmuyuu:20210720110241p:plain
公式画像より

インテリアのデザインはお部屋によって色々みたいです(*´ω`*)

f:id:okmuyuu:20210727105056p:plain
公式画像より

あ、このお部屋のリビングすごく好み!

カウンターキッチンで自炊もバッチリ

f:id:okmuyuu:20210727105157p:plain
公式画像より

キッチンはカウンタータイプです。
ワタクシ事ですが、以前住んでいた2LDKのアパートのキッチンと良ーく似ております(;^ω^)

という事は…普段のようなゴハンも作れちゃう!?

f:id:okmuyuu:20210727105658p:plain
公式画像より
f:id:okmuyuu:20210727105824p:plain
公式画像より

調理器具、ありますよー。

f:id:okmuyuu:20210727105917p:plain
公式画像より

調味料や油も用意してあります。
この、油があるというトコロ、実に嬉しいです。
旅行で持って行きづらいんですよねー、調理用の油(;・∀・)
ウチでは100均のオリーブオイルの小瓶を持参したりしておりました。

f:id:okmuyuu:20210727105738p:plain
公式画像より

コンロはコンドミニアムに珍しいガスタイプです。

f:id:okmuyuu:20210727110337p:plain
公式画像より

ご飯も炊けますよー。ザ・ご家庭の炊飯器!

f:id:okmuyuu:20210727110246p:plain
公式画像より

おっ、コーヒーメーカー嬉しい(≧▽≦)
このコーヒーの粉も備え付けかな??だったら嬉しいですねー♪

f:id:okmuyuu:20210727110147p:plain
公式画像より

カラフルなお箸は3膳。定員3名です(`・ω・´)b

バスルームに、ランドリー

f:id:okmuyuu:20210727110527p:plain
公式画像より

お風呂とトイレはセパレート。
コンパクトなバスルームはホントにアパートみたい。

f:id:okmuyuu:20210727110634p:plain
公式画像より

タオルも用意してあります。

f:id:okmuyuu:20210727110723p:plain
公式画像より

やったー♪乾燥機ありましたよー!
滞在の最後の日まで選択できるので、家族連れにはホントに嬉しいです(*´ω`*)

ホテル近隣にはコンビニ・スーパーもあり♪

f:id:okmuyuu:20210727111023p:plain
公式画像より

徒歩圏内にコンビニやスーパーもあり、滞在中の買い出しはバッチリです。

f:id:okmuyuu:20210727111058p:plain
公式画像より

沖縄のご当地スーパー・かねひでもありますよー。
泊まったら是非お買い物に行きたいです(*ノωノ)

南部~北部までカバーできる、那覇空港にも近いお宿

f:id:okmuyuu:20210727115708p:plain
公式画像より

ルアナ・レア 空手会館前は那覇空港から車で10分
そして沖縄自動車道のインターまでは車で5分と、移動にとても便利な立地にあります。

リゾートコンドミニアムのように贅沢なリラックス感はありませんが、自宅にいるような気軽さでくつろぐならピッタリのお宿です。
自炊・洗濯設備も充実していますしねー♪

車で沖縄全土に出かけたいアクティブ旅行、はたまたビジネス使いにも。
(7泊~27泊のワーケーションプランもあります!)
いろんなタイプの旅行に使えるコンドミニアムです(≧▽≦)

豊見城市コンドミニアムはおうちの延長のようなお宿でした。
さてさて、次はどこに行きましょうか。。

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村