沖縄むゆーたび

旅気分で調べ物中のブログです。設定:自分・夫・子2人

THE STELLA HAMAHIGA at うるま市浜比嘉島

本日のむゆーたびは、浜比嘉島の一棟貸しコンドミニアム
海中道路を渡って、島まで行っちゃいましたーヾ(≧▽≦)ノ

浜比嘉島沖縄本島の近くの離島です。
離島ですが、本島と橋でつながっているので、船に乗らずに行くことができます。
この長い長い立派な橋【海中道路】も、それ自体が観光スポットになっています。

以前にレンタカーで渡ったことがありますが、気持ちよかったですよー♪
ドライブ好きな方にはホントにオススメ!
自転車でシューッと行くのも楽しそうですねー(゚∀゚)

さて今回泊まっちゃう(笑)お宿は、浜比嘉島に建つコンドミニアム
一目そのサイトを見て
「ココはヤヴァい!」
と目と心が釘付けになった【THE STELLA HAMAHIGA(ザ・ステラ・ハマヒガ)】です。

f:id:okmuyuu:20210617114648p:plain
公式画像より

THE STELLA HAMAHIGA

広々コンドミニアムには、キッズルームもあり!

コチラ、ステラさんと呼ばせていただきましょう。
ステラさんは一棟貸しスタイルのコンドミニアムで、なんと広さは136㎡。
バーベキューや花火が楽しめる広いお庭も付いています。

f:id:okmuyuu:20210621113925p:plain
公式画像より

「!」は広さだけではありません。
ステラさんにはなんと、キッズルームがあるのです。

f:id:okmuyuu:20210621114249p:plain
公式画像より

コンドミニアムの室内に、ブランコ・すべり台・ボールプールが備わったキッズルーム!
子供たち、大はしゃぎ間違いなしです(≧▽≦)
特にボールプールを独り占めできるなんて、なかなか機会はありませんよ!

雨の日でも楽しめるので、プランニングにも余裕が出てきます。
大人にとっても実にありがたい…!

f:id:okmuyuu:20210623110358p:plain
公式画像より

ベビーベッドも貸し出しOK。
ファミリーにホントに嬉しいお宿ですヾ(≧▽≦)ノ

大人もラグジュアリーステイ

子どもハッピー!な演出だけではなく、大人も非日常を味わえるのがステラさん。

f:id:okmuyuu:20210623115305p:plain
公式画像より

置き型のバスタブに、ヘッドシャワー。
ここは外国!?外国のbathroomですか!?

f:id:okmuyuu:20210623115356p:plain
公式画像より

メイク専用のパウダールーム。
まるで美容室です(*´▽`*)

f:id:okmuyuu:20210623115542p:plain
公式画像より

清潔感満点のトイレでは、なんとお空が見上げられるそう。
ちなみにトイレは2か所あります。大人数や二家族でのステイでも安心ですねー♪

f:id:okmuyuu:20210623115657p:plain
公式画像より

洗面台も2個あります。

f:id:okmuyuu:20210623115733p:plain
公式画像より

アメニティも充実しています。
離島ステイと言うと、何から何まで用意していないといけない気がしますが、ステラさんは安心ですねー(≧▽≦)

リビングやキッチンも広々と

素泊まりのコンドミニアムなので、キッチンの設備は重要です。
特にステラさん、橋でつながっているとは言え、離島にあるので…

f:id:okmuyuu:20210623115841p:plain
公式画像より

もう速攻で安心(^ω^)

冷蔵庫にレンジにトースターに、炊飯器にケトルにコーヒーメーカー!
そしてオシャレなアイランド型キッチン(*ω*)

仮に自炊不要の旅だったとしても、このキッチンは何かと理由を付けて使っちゃうだろうなぁ。

f:id:okmuyuu:20210623120400p:plain
公式画像より

天井の高いリビングは開放感バツグンです。

f:id:okmuyuu:20210623120458p:plain
公式画像より

リビングの窓はフルオープンOK。
テラスに続いていて、そのまま庭でのレジャーを楽しむ事ができます。

f:id:okmuyuu:20210623120657p:plain
公式画像より

玄関からリビングに続く廊下にはベンチが。
写真スポットとしてもグッドだそうです♪

f:id:okmuyuu:20210623120754p:plain
公式画像より

ベッドルームは2か所あり、ダブルベッドが2台ずつ置いてあります。
コチラのベッドルームはリビングルームに続いていて、お隣はキッズルームです。

f:id:okmuyuu:20210621113823p:plain
公式画像より

全体の間取り図がコチラ。
間取りが分かっているとより安心しますねー。
そしてワクワクする(≧▽≦)

ステラさんはホントにヤヴァい♪

ねー、いいコンドミニアムでしょー。
一目ぼれしちゃう気持ちも分かってもらえるでしょ―(*ノωノ)

気になる料金ですが、1棟当たりのお値段で出してあるので、人数が多くなればなるほどお得にステイできます。
定員は8名。
ただし添い寝を含む場合は10名までOKだそうです。

気になる方はぜひプランをチェックしてみてください(*^^)v
THE STELLA HAMAHIGA

次回のむゆーたびは、WBFグループのホテルをご紹介予定。
いったん那覇に戻りますー(^_^)/~

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ
にほんブログ村